「レオン」が。
チルダの声が媚すぎじゃないか?とか。
「どうしてこうなっちゃったの?」ってそれ自分のせいだしー。
レオンが翻弄されすぎじゃねえの?とか。
思いつつ見てた。
ああいう最後ってわかってるからもういいよと途中で投げ出した。

        • -

財布を忘れて出社した。
幸い弁当持参だったので飢えることはなく。パスモの残高も二百円を切っており、ちょっとドキドキしながら一日過ごしておりました。なぜかクレジットカードは持っていたので、本当に困ることはなかったと思うけど。
今年初の財布忘れでしたよ。
と書いて、これまでに何度財布を忘れているか検索してみたら(なんて便利)、過去に七回忘れてた。今回で八回目。
どれも紛失していないからいいんだけど。ただ、二桁になるのは避けたいと思った。

        • -

社内で、ピンク色のクマがチョコレートを配っているのを目撃した。あれは性別メスだったんだー、と感心してみたものの。そこにいる中身はオスなのではないか。と、思うのはいけないんだろうなあ。