喜怒哀呆喜

仕事を他の人に引き継いでみたんだけど、その時に思ったことは、文章のコピーペーストって、キーボードからやらないもんなんだなあと。人それぞれに入力のやり方があるので、横からちゃちゃ入れるのはよくないと思ったけど、それでもアンドゥだけは教えてみた。
でも、アンドゥじゃ効かないことをやらかされてしまって、今怒った方がいいのかもしれないって思ったんだけど、それで仕事を付き返されても困るので、大丈夫と言ってみたんだけんどもね。
その後、無事解決したので今はとても心安らかであります。

        • -

季節の変わり目だからか、新年度になったからか、熱の花を咲かせてしまった。プラセンタが効くといいんだが。効用には滋養強壮とあるから大丈夫でしょう。