ヘナ染めした。今回もガスール投入。

        • -

久々に馬券を。3コーナーで夢を見てしまう。終わって見れば簡単なレースだったのだけども。後からは何とでも言える。とりあえず、体長が悪いときはダメだな、うん。

        • -

体長が悪いので、甘いもの攻撃。甘いものが欲しくなる体調っす。はい。
ブラウニー入りのチョコレートパフェとか食べたかったのだけど、ファミレスまで行くのが億劫になり、コージーコーナーを物色。チョコレートタルトに小さなシュークリームが乗っている、甘さ全開のケーキを買う。思ったとおりの味だけど、食べたかったものとはちょっと違う。満足したからいいんだけどねえ。チョコレート部分を食べつつ「白い貴婦人」を想像してみる。うん、わかんない。