ヘナ染めしておる。

        • -

ふと思い立ってしまったので、猫カヘに行ってきた。友人をいきなり呼び出し、町田で合流。付き合ってくれてありがとう。
で、猫カヘ。触りたい放題。キャバ嬢にはまる人の気持ちがわかったようなそうこまででもないような。撫でて気持ち良さそうにするのを見ると、とても和みますわね。あまりしつこくしてはならないと思ってしまうけど、やはりあごの下の感触というのは幾ら触っても飽きない。
猫を堪能して、帰宅。
最寄り駅で、散歩中の秋田犬に合う。三歳ですごくでかい。プリッツさんになれていると大きい犬というのは別の生き物に見える。猫もいいけれど、犬のごわごわした感じもいいんだよなあ。