校正は細心の注意を払って行なわないといけないのだ。当然だ。
秋で困るよ。
カワウソ見に行きたいよ。
鯖はおいしいな。好きになれてよかった。
なんか、今アウトプットが上手くできないんだ。
じゃあ、インプットが出来てるの?っていうとえーとえーと。
入ってくるものがないのに、出てくるわけがないじゃないか。

        • -

指輪を買った。かえるがモチーフになってる。かわいいけれど、ちょっとごつい。仕事用には不向きだわ、と昨日一日付けて思った。利き手の人差し指にすると、箸を持つときに超邪魔ってことにも気付いた。でも気に入っているんだ。
動物モチーフでいるかは多いけれど、カワウソがいてもいいじゃないかしらって思うんだ。難しいか。