0421のライブにて

4月21日に元気先生のライブがあった。その時の曲目をメモしてたんだけど、
多分忘れるので転記してみるのよ。
内容があれなので元気いいぞうを知らない人は見ない方がいいです。
・・・・・・

  1. ラーメソ
  2. ●●のテーマソング(お店の名前だったはず)
  3. りゅーほー(仮称。某団体の代表のお名前を連呼してたよな記憶)
  4. きょうさんとうににゅうとう
  5. しゃくぶくしてる君が好き
  6. 木曜洋画劇場
  7. うえのせかいけっさく劇場
  8. げんぱつひとり旅
  9. Born to be ●●●ー
  10. ●●●ー
  11. ●●●ー関連の歌もういっちょ(タイトル不明)
  12. まあ、生きていれば良しとする

・・・・・・
11番目の曲がなんだったのか。
メモを見ると「セカイと●●●ー(メキシコでしこしこ)」
…地名であれをあーする歌詞だったのは思い出した。
まあいいや。