サービスデエ

今日は千円払うだけで映画が観られるのよ。だから映画を見てきたのよ。立ち見までしてきたのよ。やめようかと思ったけど、このきっかけを逃したら、きっとずっと見ないと思ったのよ。勢いなのよ。もちろん「ゲ」じゃないわよ。「沈没」でもないわよ、迷ったけど。とにかく楽しめたわよ。声優がキャラクタの外見を邪魔しないっていうのはいいわよ。当たり前だけど、やっぱりこれは大事なのよ。
で、見たのは『時そばをかける少女』。落語家志望の女の子の話なのよ。いや、全然違うのよ、正式なタイトルを書くのが恥ずかしいのよ。キーワード検索で来ちゃう人をがっかりさせたくないだけなのよ。がっかりっていうかなんていうか。とりあえず楽しかったから今日はいい夢を見られそうなのよ。では。