今夏最初で最後の冷やし中華を食べた。
食べていて思ったこと:あまり、この食べ物を好きではない。
甘酸っぱい中華タレは嫌いではない。ただ、キレイに盛り付けられたものを一瞬で崩すのに、ちょっと抵抗を感じているところが、おいしさを減らす要素となっていると思う。そういう食べ物だとわかってはいるけれど、自分で作る手間を考えて、出されてすぐにまぜこぜにされたらやだなあ。って想像したらなんか。ひと夏に一度食べるだけでいいと思ってしまった。
-----
自分で自分の携帯電話を踏み潰したことがあります。まさにアルミ缶を踏み潰すのに似た感触でした。よって、携帯電話はアルミ缶であるといえると思います。ああ、写真を撮っておくんだったわ。