ぼーねんかい

今から帰るよ。久しぶりのJR利用だよ。前はこんな感じで飲んでたよな。ああ、タクシーでさっくり帰れる距離っていいよね。前の職場で、銀座から帰る羽目になって、タクシー使ったけれど2万円超えたんだよ。ドキドキしながら帰ったんだよ。近いっていいよね。
寂しいなあ、と言われるうちがいいよね。スタート遅かったから仕方ないんだけどね。
シンシアの話を読んだよ。グッドガールだよ。そういえば、一緒にバスケットやってる人が、バイリンガルというか、ほとんど英語圏の人で、私なら「ナイスプレー!」と言うようなところを「グッドボーイ!」と言ってて、こういう風に使うのだなあと感心したのだったよ。
まだまだ先は長いよ。