週末は四年ぶりになる知人の方たちとあってお昼を食べる。
時間制限のないお店だったので、3時間ほど居座った。
異業種交流会ではないけれど、まあ、そういう感じで。
一人、ちょっと手帳をお持ちの方がいらっしゃって、
まあ、そのいわゆるスイッチが入ってしまって、よくしゃべっていた。
それは悪くないことだと思う。
が、誰かが手綱をとらないと暴走するのだな、という事例。
また集まりましょう、という約束をして解散。


今日はKTMのライブへ。
横浜アリーナのアリーナで歌って踊る阿呆になってきた。
一万人規模の拍手というのはなかなかに迫力があるよ。
あと、ウェーブも楽しい。
もちろん楽曲もステージ演出もおもしろい。
MC部分に若干下品な要素はあるけれど。そこは御愛嬌。
両親を自分のライブに呼べるというのは、とてもかっこいいと思う。
しかも息子のために一万人くらいの人数が集まる様子を見られるのだ。
そして考える自分の境遇。
ぐう。
親不孝で申し訳ない。