曲がらない、くび

朝起きたら首から左の肩甲骨にかけてに痛み。
寝違えたらしく、起き上がるのも辛い状況。
でもやらなきゃならないことあるんだけどなー、って
やってみたら痛みで集中できないでやんの。
あの、ムチウチとかで首に付けるカラーが欲しい。
固定したら、ちょっとは楽になりそうな気がするんだけどね。
ああもう。
気分転換に散歩に出かけて、マウンテンデュー買った。
コップに注いで見たら、色がついててアレ?と思う。
缶からじか飲みしてたから気付かなかったんだけどさ。
無色なのは7upの方だったか。
ついでで立ち寄ったクリーニング店の店長が、
マジックを20年続けているとのこと。
一度見てみたい。
10月末まで有効の500円引き券があるので忘れないようにしないとー。
・・・・・・
鶏そぼろを作った。
参考にしたレシピはこれ
砂糖はてんさい糖にして、生姜汁は多めにした。
・・・・・・
あと、今日はヘナ染めした。1月半してなかったんだなあ。。