山手線ほぼ一周・一人徒歩大会

ファイルが出てきたので載せる。見づらいよ。
----

2003年11月22日(快晴

12:36 新宿駅西口出発 駅前のマツキヨでアミノ酸飲料を購入。ヴァームとか。
miss! 大久保駅(総武線)到着 間違えた。
12:56 新大久保駅到着 
13:10 高田馬場駅到着 「俺の空」の脇を通る。行列になっていたので「なんだこりゃ」と思ったらラーメン屋ですか。だからどうした。
13:32 目白駅到着 雑貨屋で面白そうな店を見つける。
13:50 池袋駅到着 東武デパートでトイレ休憩。
14:26 大塚駅到着 道沿いのコンビニエンスストアキットカット購入。高校時代、試合の前に「きっと勝つ」にひっかけてよく食べたなあ、と思い出す。
14:40 巣鴨駅到着 加賀屋の肉まんを食べる。調理実習で作ったような味。105円は高くないですか?
14:57 駒込駅到着 アルプスでシュークリームを買おうとしたけど、値段を見てやめる。
15:21 田端駅到着 降りたことない駅。Liteのゴルフボールの脇を通る。ココでしたか。
15:39 西日暮里駅到着 降りたことのない駅。この辺りは歩いてて楽しい。猫もたくさん。
15:51 日暮里駅到着 日暮里寄席が頭に浮かぶ。
16:12 鶯谷駅到着 駅前はホテルばっかり〜。2000年の元日はここでうろうろしてた。
16:27 上野駅到着 いつも車窓から眺めていた郵便局の脇を通る。
16:39 御徒町駅到着 前日にも来た。今日も来た。明日も来る。なんかおかしい。ジョナサンでブラウニー食べる。休憩。
17:08 秋葉原駅到着 ここは方向感覚がおかしくなる。電磁波?スカラー波
17:22 神田駅到着 疲れがピーク。
※道に迷ってまた秋葉原駅到着。引き返すのがとてもとても面倒だったので秋葉原から神田へ一駅乗車。へたれ
17:59 東京駅到着 
18:16 有楽町駅到着 銀座の街並みをよれよれになって歩く。「何やってるんだ」感が増す。
18:34 新橋駅到着 SL広場を横目に通過。ここで左足の親指にバンソウコウを貼る。うどん屋のトイレ拝借。
6時間経過
18:52 浜松町駅到着 乗換えでしか使ったことがなかったけど、こうなっていたのですか。
タクシーの列が印象に残った。
19:24 田町駅到着 途中にN社がそびえていた。ここも降りたことのない駅。品川へ向かう途中、携帯のバッテリーが切れそうになったので某マンションの入り口でコンセントを拝借して充電。電話かけるふりをしながら休憩も兼ねる。
19:49 品川駅到着 右ひざが痛んでくる。S社のお膝元。本社を撮影したり、いろいろ。
20:24 大崎駅到着 またまた迷う。五反田まで行ってしまいそうになるけど、軌道修正してなんとか到着。
20:50 五反田駅到着 休憩。カフェラテに砂糖投入。身体が温まる。ここのトイレで地図を忘れる。取りに戻ったら残ってた。
21:12 目黒駅到着 駅名の看板が見当たらず、どこを撮影するかでうろうろしてた。
21:37 恵比寿駅到着 目黒から移動してくるとき右手に東京タワーが見えた。ぐるーっと回ったのね、と思ったらなんだか感動。
22:01 渋谷駅到着 モヤイ像の横を通り抜け、ハチ公を横目にファイヤー通りへ。
22:20 原宿駅到着 リタイア(だって「飲もう」って連絡入っちゃったんだもん。歩くの飽きてたし。)
22:30 代々木駅を電車で通過。気の緩みも手伝って、更にナチュラルハイな状態へ。
22:33 新宿駅到着 飲みに行く。