ノセの風に吹かれる旅

群馬のオートキャンプ場へ遊びに行ってきました。
・一日目:ダンディの「ダンディ」を眺める、BBQ、花火、毛穴吸引器を賭けたゲーム大会。
・二日目:酒付きの朝食、キャッチボール・フリスビー・シャボン玉、ドライブ(という移動)、温泉、カラオケ。をこなしてきました。天気に恵まれて大変楽しく過ごしてきました。山ツツジがきれいでねえ。あと、夜はもちろんですが、朝から焚火をするのは楽しい。

移動の車中で、『東京タワーの歌』を同乗のみなさんに聞かせることができ、なにかを達成した気になってます。
明日仕事だってよ。
追記:いちばんにんきできまっちゃったから、おおきくマイナスなんだ、ぼく。でるか、さんかんば。