全力で土日を過ごしたので辛かったです

お祝いメッセージを下さった皆様、ありがとうございます。個々にお返事用意してますので少し待ってやってください。
----
土曜日:友達に誕生日を祝ってもらう。渡仏する友人の壮行会も兼ねておりまして、宴会が進むうち、どういう主旨だったか忘れそうになる。二次会はカラオケで、そのまま朝を迎えた。
日曜日:いったん帰宅し、仮眠を取ってからバスケットをしに移動。合流するはずの友人が、これでもかーというほど「ハプニングさん」になっていて、悪いとは思いつつ笑ってしまった*1。「あの人」を相手にあれやこれやできたりできなかったり。試合は負け。アフターでチームの方々とご飯を食べに行き、いろいろ話しを聞いて楽しく過ごす。日付が変わる前になんとか帰宅。身体は疲れてるのに、思うように眠れないでいたら、地震で祝福される(あまりお祝いじゃないし。無事でよかった)。
--
今日は普通に仕事で、残業までしてきましたよ。そんなわけで二十代の最後の年が始まりました。

*1:本当に心配してたんだよ。無事でよかった。