さよなら三連休

今日の大後悔:とくダネを最後まで見ておかなかったこと。
----
まず、銀座へお出かけ。大銀座落語祭2005「CD発売記念・立川談笑の危険な独演会」です。いやー、やっぱり素敵です。一番危険なのは『げろ指南』だったなあと思います。この会のあと長距離バスに乗るという人が、あの話を聞いたのは嬉しいけど、ちょっと不安もよぎるという目をしていたのが印象に残りました。無事帰られたことを祈ります。
会場でゆめすけさんにお会いする。一年前にお会いしたときより痩せてまして、えー、もうなんというか。別の人だと思っていました。すみません。
休憩後、銀座から渋谷へ移動。ゲルマニウム温浴に入ってきました。今日のようにやたら暑い日に、風呂に入りに行くというのはどうなのだ?と思いながら待ち合わせ場所へ。じわじわ汗をかくよりも一気にかいたほうがさっぱりするような気がします。初体験の友人にも好評でしたので、一安心です。その後「かへどくりえ」へ移動。ピーチミルフィーユには気をつけて!という教訓を得る。最後はタイ料理屋で締め。外から内から身体を温めた一日でした。CさんKさん、おつきあいいただきありがとうございました。