無題

元気先生の歌は素敵だけど、うっかり口ずさむのは大変危険。
♪腎臓売っちゃったー、とか。
----
口内炎が良い感じに成長。大きくならなくていいのに成長。ビタミンB摂取が効いてるので、もう治るのを待つだけですが。もしかして飲みすぎの反動なんでしょうか。
--
あと私信というか。
いただいた双眼鏡が大変便利で、先日はバスケットの試合見るときに使いました。選手の顔をチェックするのもいいんですが、このときは向かい側の観客席に座った人を観察するのに使ってしまいました。その中に、「フクシ」と思わず呼びたくなる、肉づきの大変よいお柿さまがいまして、そいつ、関係者席に座ってるくせに、しかも試合始まってるっていうのに居眠りしましてね。試合そっちのけで「あ、フクシ揺れてる!フクシ落ちた!」と言ってました。いや、途中からゲーム観戦に集中しましたけど。そんな風に使われていますが、怒らないでくださいまし。