好きな果物は八朔です

会社の最寄駅が某会場に近いため、この季節は駅の改札が無駄に混雑する。四月に入ると、今度はまた違った混雑に巻き込まれるわけで。
式は午後からでいいんじゃないでしょうかねえ。内容なんてたいしたことないんだし、いっそなくしてもいいんじゃないかと思いつつ改札を通っておりました。
----
最近クレーンに心惹かれていて、カメラを持っていたら撮るようにしている。というか、某所で大掛かりな工事をしていて、行くたびに同じだってわかっててもシャッターを切ってる。赤と白のツートンとか、空に向かってまっすぐ伸びてる様子を素敵だと思ってしまう。
心理的にアレだとかなんとかというのは一切ないことにします。