無題

メーヤウカレーは旨い。胃が熱くなるけど。ここまで回復すると日曜がやはり嘘みたいだ(まだ言う)/コンパクトカメラでちょっといい写真が撮れると嬉しいけど、その反面空しさも感じたりする/料理の写真が上手で見入ってしまいましたよ/週末晴れるといいんだけど/筋肉痛は明日か/連絡しなきゃならないところがあるんだけど、延ばし延ばしにしてて、だめスバイラルに突入中/親戚のおばちゃんじゃないんだし、ちゃんと名乗っていただきたい、なんてとても恐くて言えない。そういう迫力のある声の人はいくらでもいる/チョコレート効果から86%が発売。72%より好きになるかもしれない
----
ニュース見ててすごく不安になってきた。大丈夫なんだろうか。