気弱

コラムのようなものを書かなくてはならず、その締め切りというか、提出期限が来週月曜日。全部ウソというのもありかもしれない。
----
「萌え」を使っていただいて嬉しい限りです。買った甲斐がありました。
化粧水やら乳液が同じ時期になくなるのはきりがいい気がするのだけど、なんだか腹立たしい。と、思ってたらお風呂の電球が切れる瞬間を目撃してしまった。近所にコンビニエンスストアがあるって便利だよ、ほんと。
泣いたところで何も変わらないのですが、涙を出しておかないといけないときが自分にはあるのです。特にコンタクトレンズ用の目薬を忘れたときは。
手帳を失くしたのかと思ってすごく焦った。さすがに鍵は付けてないからなあ。開けるだけで個人情報駄々漏れですよ。うわー、まったく知らない人が拾って読み捨ててくれればいいのにと考えつつ、もう一度探したら出てきました。携帯電話を落とすのも怖いけれど、手帳を落とす方がダメージが大きい気がする。