感想

秋天は6-9の馬券で決まりだろうな、とそんなことを書いてる人はかなりの人数がいるだろうなあと。それなら朝日杯フューチュリティの方が確実かもしれない、などと考えていたわけです。暗号馬券なんて後からこじつけで、負けた言い訳なんだけどねー。
・上司から「もう着ないから」ということで洋服をいただく。昨日渡されていたのだが、持ち帰り忘れた。今朝、着た感想を聞かれて焦り、今日は絶対忘れるわけにいかんと思っていたのだけど、あっさり忘れた。二日続けてはさすがにまずい。明日感想を聞かれて「また忘れちゃって・・・」というわけにはいかん。というわけで駅に着いていたのに会社まで戻ったのでした。これで明日は平和です。