#水割りをくださ〜い、というフレーズが朝からずっと回っていた金曜日。ウイスキーは飲めないのに。
----
先日、WBSピンホールカメラが紹介されていた。どんなのが撮れているか焼いてみるまでわからないあたりとか、すごく楽しそうだった。肝油の空き缶をボディにしてるとかなんかもう楽しそうに見えて仕方ない。とはいえ、110カメラがまだ撮り終わっておらず、そしてNewFM2も、T蔵(二台目)も中途ハンパな使い方しかできていないのに。というわけで、ピンホールカメラのことはしばらく寝かせて発酵するまで様子を見ることにしたい。そのまま封印しちゃうかもしれないけど。
----
ヘナ染めしている。前回はいつだったかなと思い出したいとき、日記内検索ができるのは本当に便利。そんなに日にちが過ぎたと思っていなかったのだけど、もうひと月前のことで驚いた。小吃驚くらい。