久しぶりに天一を

この暑さが32度というのはウソではないかと思った一日でした。
その中、浴衣や甚平を着て出歩く人々多数。PKMのキャラクタの帽子を被り手にはスタンプ帖を手に右往左往する親子多数。中には大きなお兄さんもいましたが。思い出作りにはなるだろうし、遊びに行くには良いのだろうけど。午後の一番暑い時間の顔つきは、大人も子どもも修行中の人っぽかった。ネットオークションで全スタンプ制覇したブツが出品されたら、そりゃ売れるはずだよなー、って思いました。大変だもの。
-----
自宅から花火が見えます。もちろんSMDGWではありません。雲がかかっているせいか、あまり鮮明に見えません。最後は音だけ聞いていました。