途中、土砂降りでした

投票には期日前投票してきました。なんとなく。
-----
国立近代美術館へ行き、ブレッソンという写真家の展示を観に行きました。観終わっての衝動:モノクロームでばんばん写真を撮りたい。T蔵(二台目)を持っていたため、お濠のあたりをなんとなく撮ってしまいました。現像してから後悔するに違いない。
-----
中野へ移動し、某上映会に行くために、サンモールをうろうろしておりましたら、博士にお会いしました。別のイベントにいらっしゃるのではないかと、ちょっと考えてたのですが、本当に来てたのですね。日本は狭いなあなんて思ってみる。
-----

腹ごしらえに某そば屋で冷やしコロッケそば。食べ終わっての後悔:冷たいコロッケ+冷たいそばは笑っちゃうほどまずい。やっぱり温かくないとダメだ。立ち食いで冷やしを頼むのは無謀。あと、カレー味のコロッケもよくない。カレー粉を入れないといかんような状態だったのかしら、と邪推。