大学バスケの試合を観に行ってきた。
冬杯で高3だった選手が四年生になっていて、何時の間に?と思った。おなじだけ自分も年をとっているのであるけど、何時の間に?
エキシビジョン的なゲームは楽しい。公式戦をやってる時の方がきちんと練習してて、プレーもきびきびしてるんだけど、遊びが入っているのも見ていて楽しい。基本がしっかりしてるから「見られる」わけだけど。
上腕二等筋の形にくらくらしてきました。ああ、美しい。

イベントが終わって、駅まで移動。
の間に、空腹に勝てず途中のリンガーハットで昼食。夕方だったけど昼食。
無事駅に着いて、飲む。整体帰りだったので、ノンアルコールで済ます。
飲めないとなると飲みたくなりますやね。

そういえば、本日の占いの解説に「スポーツ観戦より美術鑑賞がお勧め」という一文があった。まあ、なんつーか。

電車に乗ってたら、マジックハンドを使って、ホームに落ちた携帯(?)を回収している現場を見た。すげーすげーと心の中で興奮。