すいみん

昨日は出かけて家に帰ってから睡眠をむさぼる。だいたい12時間ほど。実家から電話があった以外は睡眠にあてた。贅沢だなあ。と思ったんだけど、その間に怖い夢を見たので、あまり贅沢ではないかもしれない。内容は、ドアの外を誰かが箒がけしているというだけなんだけど。掃くたびにドアが少しずつ開かれていくというのは結構びびりませんか。本当に夢でよかった。

        • -

「ラーメンつけめんおれ…」ていうのは冗談かと思ってたら、本当にそういう人がいたんですね。それで売れるのねえ。
源氏物語』を読み進めていまして、『雲隠』にはびっくりした。今更知ったのかと笑われてもしかたないのかしら。でも、知らないことを知るって(以下略)。