日曜日大好き

足裏の皮が硬くなってしまいまして、こういうものを買った。
[rakuten:witch-bazar:10000284:image]
こういうもの。
足用のルーターといったらいいんでしょうか。こっちと迷ったんだけど、爪も磨けるというので角質シェーバーを買った。安かったし。そして、風呂上りに早速試してみた。これは楽しい。硬くなった皮がどんどん削れていくのだ。おおお。軽石で必死にこすってたのはなんだったのか、というくらいよく落ちる。でも、調子に乗って削っていくと火傷しそうになるよ。摩擦で結構熱くなる。でも楽しいの。
-----
ジーパンを買う。色々見てる中に「お尻持ち上げ」を強調しているものがあった。よくあるカッティングとかデザインでそう見せる商品だろうと思っていたら、ガードルが内蔵されているのだそうだ。ジーパンとガードルって相反するものだという気がしてたのだけど。美尻はここまでやらないといかんのだなあという感慨を持って眺める。試着は、しなかった。