・週末、歯医者で定期健診とクリーニング。
・いつもの先生と違う先生
・緊張したけど、医者なんだしセカンドオピニオンとかあるしー
・とりあえず、甘いものがしみるときがたまにあるんですと言ってみる
・それはまずいねー
・とりあえず見てみましょうか
・あー、この辺がちょっと怪しいなあ
・でも、ここね、治療で削る場合、範囲が広くなっちゃうんですよねー
・まあ、経過見て、変化あったら治療を
・ちょっと歯茎がはれてるところがありますねー
・薬付けておきますから
・はい、おつかれさまでしたー
・なんだろう、先生の口臭がちょっと…と思ったけど思っただけ
・とりあえず、歯磨きをきちんとしようそうしよう
・友人と待ち合わせ
・手作りのお菓子をもらう
・スタバにいったとき我慢できず、マカロン食べる
・うめー
・家に帰って別のお菓子を食べる
・うめー
・最近作ったお菓子はホットケーキくらいだから、こういうものが作れる人は尊敬する
・煮物を作る
・節約にもなるしと、毛布でくるむ
・おいしくできた・・・しあわせ
・あと、自宅のエレベーターの動きが変
・一番下で止まってるのが普通なのに途中階で停止してる
・誤作動なのか、そういう設定にしたのか
・なんだか怖くてエレベータに乗れない