・雨の音は眠くなりますね。
・寝坊
・引きこもってあれこれ。
ナチュラルチーズのような匂いのするバッグを捨てた。
・中に食品を入れて放置した覚えはないんだけど、なぜか発酵系の匂いを発するようになっていた。
・まあ、れすぽーとさっくだしなあ。
・意外と使い勝手悪かったしなあ。
・でも、購入した時はおしゃれ(はーと)って思ってたな。
・とか思い出した。
・家にあるもの材料でカレー
・百円ショップのカレー粉でも十分カレーになった。
・スープ度が高かったけれど。
・塩豚をスープごと冷凍しておいてよかった。
・某ラップの人たちのライブに行ってきた。のは昨日。
・代々木第二は割と行く機会があるのだけど、第一は久しぶり
・でかすぎ!とか思う。
・会場は満員で、天井付近の空気がかすんでた。
・熱気か
・ライブが始まったら、暑いのとかすっかり忘れて盛りあがってしまった
・ほんと、チケット取って、誘ってくれたあなたに感謝
・ダンサーさんが楽しそうに見えてしかたなかった
・あと、本物のファンの人は体力ある
・3時間近く、腕を振り、縦ノリされててすごい体力いるもの