今朝見た夢の内容が、疲れてしょうがなかった。

昔お付き合いした人と車で出かけたものの、車中でケンカ。

私が途中で、電車で帰るといって離脱(四ツ谷付近)。

それを追いかけられる。

見つからないように隠れてたら、何かいわく付きの漁村に迷い込む(明らかに地方)。

その村の民宿で休ませてもらうもののなぜか「泊めることはできない」と美保純風の女将さんに断られる。

漁村から四ツ谷までは徒歩で一時間くらいらしい(この雑な設定が夢だ)。

例の付き合ってた人とは別に、ヤバいものが村の近辺をうろついてるらしい。

泊めてもらうべきじゃん、と思っても、

美保純の女将さんからのアドバイスは「とにかく逃げなさい」とだけ。

えー、この状況で見つからず逃げ切れる? とか大変だなー、というあたりで目が覚めた。