取り戻したいよねえ

ジェーン・スー 生活は踊る」のお便りテーマは、この1カ月の目標。上半期を取り戻せるよう6月でがんばろう、という感じのもの。
取り戻したいことはいろいろあるので、がんばるぞい、と思うだけ思った。ウォーキングもぼちぼち再開している。追加は継続的なラジオ体操と筋トレかなー。やっぱり外に出ないと足の筋力が衰える。

話は変わって。
テレビがないので、ドラマを見る機会がほとんどなかったのだけど。
今は「大豆田とわ子と三人の元夫」が面白いと気づいて、見逃し配信をチェックしている。ドラマの考察を読むのも楽しい。松たか子さんの服装も見ていて楽しい。元夫がそれぞれ見ていて楽しい。ドラマの考察を読むのも楽しい。スピンオフ動画の「大豆田とわ子を知らない三人の男たち」も楽しい。

大豆田とわ子と三人の元夫 | 特集 | 無料動画GYAO!

音楽も素敵で、エンディングが楽しみというのも、最近はなかったものなぁ。「カルテット」もすごく楽しく見ていた(こちらも主演は松たか子松田龍平で、脚本は坂元裕二)。坂元裕二 さんの脚本が合うのだろうなと思う。
前半部分は取り戻せないけど、後半はしっかり見ていきます。