ウェンズデー

木曜日かな?と思うけどカレンダーは水曜日だぜ。

一年間ずっと待ってたパピコのマスカットオブアレキサンダー味を購入した。おいしい。見つけたらなるべく買おう。

前にも書いたけど、マスカットオブアレキサンダーの本体はまだ遭遇していない。

スーパーに入ろうとしたところ、前にいた女性のスカートのデザインが気になった。

後ろ側にスリットが入って太ももが大胆に見えてる。いや待てよ。これはロングスカートの裾がパンツに巻き込まれてるパターンだよな。数秒考えて、声をかけた。そういうデザインだったらすみません、と断りを入れてスカートの裾が捲れているのではないかと伝える。やっぱり、裾巻き込みだった…。教えてくれてありがとうと言われたので安心した。