えらいぞ

以前、暇なときにまとめておいた資料で、今の自分が助かっている。

昔の自分が偉すぎて、軽く感動してしまった。

っつーか、余裕がないとそういうことってなかなかできないからなあ。やっぱり忙しすぎるのは良くない。