暖か

そろそろ花粉も飛ぶだろうと、マスクしてハンチング被って会社へ。エレベーターホールの前で同じ部署のIさんに会ったので、いつも通り挨拶したらちょっと驚かれた。その後「それじゃ誰かわかんないよ」と言われた。はい、自分でもそう思います。例えるなら『サザエさん』に登場する空き巣の見た目が一番近い。
--
メダル無しで大会終了がちょっと怪しくなってきた。どうしよう。って別に困らないけど。
--
パールという名前の犬が出てくる話が気になっている。小説だった気がするんだけど、マンガかもしれない。確かダルメシアン。なんだったかなー。ああ、思い出した。『スペンサー・シリーズ』パーカーですね。読み飛ばしている話がいくつかあるので、また読まなくては。