ご無沙汰してました

極端に面白いこともなく、日々が過ぎて、気づいたら十二月まで一週間切ってやんの。
まじめに資格取ろうと思って、受験したんですけど、これまでにいくらい採点しやすい
解答用紙ができあがってしまい、へこんでました。
ヤマとかまるっきり当たらなかったね!
過ぎたことはしようがないので、もっかいやりなおすかー、と思っていますけどねえ。
まあ、バスケやりながら会計士に受かっちゃう人もいるんだもんなあ。
自分なんか甘いよなあ。
あー。

        • -

とりあえず、元気出せよう、と思ってぺヤングのでっかいヤキソバ食べたんだけど、
最後の二口分くらいで箸が止まった。
残すことも考えたんだけど、それは許せなくて、全部食べきった。
大食い選手権の人は毎回こんな気持ちと戦うのか、と想像してみる。
最後はその料理のおいしさが完食することを邪魔するのかもしれないとか考えた。
えーと、飽きるというのが近いのかな。
たしかに、ぺヤングは来月までいいや。