髪の毛切った。
上手な美容師さんがいたお店は諸事情により閉店してしまい、
その方を指名して切ってもらうことができない。
でも、ぼさぼさ伸びて来ているんで、とりあえず、すっきりしようと
思って同じ系列のお店に行ってきた。
で、今日切ってくださった方は下手ではないけれど、、、
やっぱり前の美容師さんと比べてしまい、
「Sさんカンバーック!」と思いながら前髪切ってもらってた。
本当に、一日も早い復活をお祈りすることにする。
−−−−−
帰りにすかんぽに行ってコーヒーをいただく。
フレンチコーヒーはお休みで、イタリアンコーヒーが代わりだそう。
そこで、『吉祥天女』を読んで、話の内容を復習。
昔読んだ時は、あんまり意味がわかってなかったなということを
改めて思い出したわよ。
ママさんと、少しお話してからお店を出る。
また行かなくては。
−−−−−
ゴム手袋を買った。
ダンロップホームプロダクツのプリティーネ
袖口が絞ってあるので、だらーんと下がってくることがない。
これはいいわいと思って買ってみた。
使い勝手、いいです。