tired

会議で一日終わったよー。月曜ですか。
本当に悪いと思ってたら「ごめんちゃい」はないよなあ。ああーん?車に話しかけてる可愛い子供って役を演じればいいだけだからさ、謝罪は記号なだけだってわかってるけどさー。
疲れた体にエレベーターボーイ。半そでのワイシャツに白袋でローファー。心拍数があがりました。ズボンを半ケツにしてる場合じゃないよ、制服ってきちっと着たほうがいいんだって。きちっとしてるところを、ネクタイ緩めたりボタンをはずしたりするからぐっとくるんだって、やらしいんだって。小田急の狙いは何だ?
猫の発情した鳴き声が聞こえてくるんですけど、今ってそういう時期なんでしたっけ?寒ボケとかいって実家では良く真冬に鳴いてたなぁ、と思い出したり。
ビール旨いよ、ビアガーデン行きたい季節ですよ。
今日はグチばっかりつーことで。すいませんねえ。