やっと

ねこばばあー!歌会が無くなった今、あのDVDの存在はありがたいのです。

結局本は返却と貸し出し延長をした。会社の方からも本を数冊借りているのでそっちも消化しないといかんということに気づいたり。

バスケをして筋肉痛なんです、という話を上司にしたところ、「バスケやるなんて、タブセの影響?」と言われてしまいました。
やー、ちがうんだけどなー。そんなんじゃないんだ。もっと昔から好きなんだ、試合も観に行くくらい好きなんだ、やるのも好きなんだ。N BAだけがバスケじゃねーですよ、そりゃプロリーグはちょっと盛り上がりが欠けるかもしれないけどさ、とにかく面白いんだよ!
と言わずに、笑ってごまかした28歳の冬。