よかったわー

ガスホールではだかさんの会。「何かあった日」にこういう会があるのは本当に(略)。
漫談・歌はもちろんゲスト*1もありで、内容はよかったのですが、席順だけはどうにもならず。口呼吸しないといかん状態に陥ってました。

・覚えてる分だけ書きなぐり
管楽器を演奏するおっさんはかっこいいぞ/その伴奏にあわせて歌う「東京タワーの歌」/一部は漫談中心(でも歌ってた)/「東京タワー型ギター(イルミネーションタイプ)」で、はだかさんが生演奏!…と思いきや口パク/仲入/ゲスト(客席から登場、○○ーさむらいは着物の着方が下手!と斬り捨ててた。やっぱり本職は言うことがちがいまさあね)/二部は歌中心の進行、新曲披露・ランキング11〜20位の歌の発表(10曲アドリブ)/フィナーレはもちろん「タワー」。

*1:ギター漫談:春風亭ショウタ