にゃっき

今週から東京開催ですよ。

最終レースだけ馬券購入。当たることだってあるのです。それから中野へ移動。某イベントを鑑賞です。開場の二時間前に到着してしまったので、あちこちうろうろしておりました。中野は楽しい。
イベントは笑いたいところで好きなように笑えばいいさ、という感じでしょうか。お目当ての元気先生がいらっしゃらなかったのが非常に残念でした。その後、俺ん家で軽く飲み食い。世間の狭さを実感したり、貴重なお話を伺っておりました。先生と漁師がどうつながるのか。人に歴史ありでございます。
終電で帰宅。隣に座った女性が、私が今読んでいるのと同じ本を読んでいて驚いてました。というか、人が読んでいるところを覗くなんていけないわねえ。