とりはだたった

今日もファイナル観戦。東芝の三タテになるかと思いきや。これくらい盛り上げてくれないと、面白みが足りないっつーのもありますが、ここで優勝決まっちゃってもいいかなー、と思って観てました。結局負けちゃったんだけど。アイシンが意地を見せた第三戦。
体育館出てから犬同伴のカフェでお茶。いろんあ犬がねえ、たくさんいてねえ。でれでれ見てたら、かわいこちゃんが現れて、我慢できなくて写真を撮らせていただきました。うへー、そらもう連れて歩くわなあ、って子でした。
友達が「今日クイールやるよ」って言うじゃないですか。その単語でもう涙腺が緩みそうになるよ。えーと、見ないつもりでいたんだけどチャンネル合わせたらうっかり見ちゃったじゃないか。まぶたがパンパンですがな。アレルギー性の充血と重なって、目が大変な状態になってます。