あれは作り物なんだから

片手に炭酸飲料の入ったビン持って、タイトスカートはいて、パンプス履いてる。というハンデキャップを抱えた相手にボールをキープされて、ボールを奪えないズボン姿の男性たち。
これは予選敗退っていう暗号ではないだろうか。
いや。そんな暗号なんてまったく意図してないよ。もしかしたら。彼女は元日本代表の天才プレイヤーで、ああいったハンデがないと、遊びでも一般人は相手にならないのかもしれない。
いやいや。あの競技に興味持ち始めちゃって、実際にプレーもしてみる気になっちゃった女子社員に、彼女に対して好意を持ってる男性陣が「すげー、田上さんうまいじゃん!ほんとに初めて?ありえねー!」とか言っておだてながら、相手をしてやってるのかもしれない。
要はあの宣伝が嫌いということなんだ。