いまいち

新しいマシンを使い始めた。メーラーも今までとおんなじ物を使ってるのに、メール本文からURLをクリックしても開かないよ。どこがおかしいのかわかんないよ。ヘルプを読んでもわかんないよ。でもあんまり困ってないんだけど、気持ち悪いんだ。今までできてたのにどうして今日からダメなんだよ、ねえ。まあ、なんとかなるでしょう。ほんのちょっとだけ、前のマシンに戻りたいと思ってるけど。
----
アパートの契約を更新しなくてはいけなくて、大家さんからそのための書類を渡されている。お金はすぐ払えるよ、だけど書類を書くのがすごく面倒だ。記入するところは少ないし、急がなくっちゃいけないってわかってるんだけど。うだうだ言っていないでこれから書きます。ああ、でもなんでこんなに筆記用具を持つ気にならないのか。