筋肉痛になってないの

明日あたり痛みがやってくるのかしら。
----
会社のパソコンには、ウェブブラウザが三種類、メールソフトが三種類つっこんである。だからどうした。
本当はライチョウくんをメインのメーラーにしたいんだけど、設定をうまくいじれなくて、仕事に使えない(使えないことはないけど、今しなければいけない作業にすぐ対応できない)。というわけで。別のメールソフトを使うことになったのですが、なんだか相性が悪い。メールを読むことはできるが、それ以外の操作をしようとするとフリーズしやがるよ。まあ、なんとかなってるのですが。明日はちゃんと動いてくれることを祈りましょう。
クリーニング屋へ服を取りにいったところ、スカートが一枚出てこない。店員は「あれー?あれー?おっかしいな」と探してくれるのだけど見つかりませんよ。無いよ。一緒に探してみたけど見当たりません。他の洋服を引き取って、そのスカートを探してもらうことにしました。他の人に間違えて渡したのではないか?という疑惑が消えませんが。これも明日以降見つかりますようにと祈っておきましょう。