スカートが戻ってきた

色も間違えていなかった。紫というか赤紫に近かったんだけど、自分がクリーニングに出したものをまったく覚えていなかったという方が問題。
----
CDからMDに録音するという作業を五回くらい繰り返しているのです。なぜかというとエラーになって、録音データが書き込みされないんでやんの。CDの演奏が終わった途端、MDが吐き出されるんですもの、そりゃ録音できてないよ。畜生。機械を放り投げたい衝動に駆られております。
--
冒険者の宿にアンテナのリンクが貼ってあって驚きました。でも、嬉しい。トップページからアクセスして、そこに貼ってあるイラストを見るのが好きなんです。こちらをご覧になっていらっさるかわからないですが。
--
山羊乳で作ったプリンを食べる。昔飲んでた乳の味を思い出した、こういうクセがある味だったよ。この手の味は嫌いじゃないので、また機会があったら買いましょう。