火曜日だからカレー。そういうルールがあるのは陸・海・空のどれでしたっけ。どれでもないか。
----
MDの録音ができない、というのを解消するため、ぎ兄アドバイスを参考クリーナーを購入。説明書の通り作業をして、録音してみました。・・・変わらない。数回に一回ちゃんと録音できるのですが、それ以外だとうまくいかない。MDへデータを書き込みしているときに、肝心のMDが出てくるという症状は相変わらず。書き込めたと思っても、MDを取り出す→一度電源を切る→電源を入れる→MDを挿入して再生する→「Blank MD」の表示が出る(録音できてない)。それじゃダメじゃーん!この電気無駄遣い野郎め。ハードの問題なのかもしれませんが、買い替えはもう少し本格的に壊れてからにしよう。一応使えるし。
--
携帯電話もそろそろ買い替えなのかなあと思う五月。店頭でモックを手に取ると、その重さで変更しようという気が失せる。今使っているモデルと同じ位の重さで、機能が充実していたらそれで十分なのだけど、それを満たすものにするとしたらキャリア変更しなくてはならない気がする。