休日

Tさんから借りっぱなしだった『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]』を鑑賞。見終わったあとの感想、電車で旅に出たいわ、ウィーンに行きたいわ。かといっておんなじ体験ができるわけじゃないんだよ、ベーベちゃん。
----
旅行の計画を少しでも立てなくてはいけない。こういうときが一番楽しいんだよなあ。って早めにやらないとイカンよ。以下メモ。まずは会社にどれくらい休んでいいか明日確認。日曜に帰るとメインレースを見ずに帰るってのはどうなんだろうねえ。そうすると月曜休み?無理だけど地方競馬を見るという手もあるでよ。と思ったけどどうも日程が合わない。ええとええと。何時のフライトだといいんだろう。