いろいろ

AOOいいな。
----
水着購入。あれだ、勢いがないと着られないものというものはあるよ。ただ、上半身の貧相さは勢いではカバーできないが。
買い物後、休憩もかねて漫画喫茶で『のだめカンタービレ』と『ピアノの森』を読む。読後、ピアノきちんと習っておけばよかったと思う。思うだけだけど。つい読みふけってしまい、某上映イベントに遅れる。今回はすごかった。スペシャルゲストが二組*1登場して、いろいろ披露してくださったよ。最後の歌のコーナーが終わったあと、感動なのかよくわからない涙が出た。お土産まで頂戴し、余韻にひたりつつ帰宅。次回もぜひ開催していただきたいものです。

*1:ヒーローと女子高校生