げつようびですがな

“autumn”と書けなかったんです。すっかりズブズブ。
----
コピー用紙で手を三箇所切りました。あの「刺さった」感じというのは慣れないもんだなぁと思いながら、毎回手をぶんぶん振ってました。振ると痛みが和らぐというか、刺さった(ような)感触が早く薄まるような気がするのです。
--
恭子さんの顔が怖いよ。
--
ジャニさんとこに所属してるお兄さん達が出てるリップクリームのCM。気持ち悪くて鳥肌が立った。最初の子の眉毛が不自然だ。だめだ。なーんかダメだ。みんな美形だと思うけど無理だ、彼らに囲まれたらあまりの恐怖で泣くかもしれない。そもそも囲まれる機会なんか無いから、いらん心配だから。なんちうか、アゴが細すぎるのは苦手だ。