休日

昨日は友達と久しぶりで呑んだので、機嫌よく酔っ払いまして。飲み会には私も含めて五人いたのですが、ノンアルコールが二人、ややアルコールが一人、アルコールだけが二人(一人は私)という構成でした。そんななかで酔っ払いが出来上がりましたよ。火曜日にひどい目にあったのに、三日目を過ぎればまた酒の国へ戻るわけですよ。朝起きてから、あんなことしなけりゃよかったよう、と頭を抱えたのでした。六本木だからって「カルアミルク」を口ずさむとか。ヌンチャク*1をもらったからって、投げつけるとか。お絞り投げるとか。ええとええと。本当にすみません。笑ってたけど、本当は怒ってるんじゃないかと心配しておりますですよ。
----
変則開催にうっかり行っちゃったよ。今日はかすりもしねえよ。でも焼きそばはうまかったよ。

*1:もちろん玩具