こんな日

昼過ぎから代々木でバスケットを見て、渋谷のウインズに行き、そこから行きつけの美容室に向かい、前髪を切りコーヒーをご馳走になってから、体育館へ移動。Tip offから見られたのは最終ゲームだけで、あとは途中からだった。
----
某K大学の応援席側で観戦しながら、OBの応援(というか野次)に笑う。「前にかぶれ!(ディナイディフェンスのことらしい)」「もっと中に(センターの選手にパスを)入れろ!」「(失敗した選手に対して)バカ!」「審判どこ見てんだ!」「カトー!(選手の名前)」が繰り返されていました。会社では偉い人なんでしょうけどねえ。あまり関わりたくないなー、なんて思ったりしつつ。
で、結果は野次の甲斐なく敗北。
あと、日体大の寸劇が健在で安心した。